見出し画像

寝不足妖怪

です。
昨日、夕方に2時間ぐらい寝たのでまぁ行けるやろ!と思って睡眠時間1時間未満で日勤に来たらめちゃめちゃゲロ吐きそうでした。胃酸がむちゃくちゃになってて気持ち悪い〜ってなりながら欠伸。
夕寝の時間を総睡眠時間に合算しちゃだめですね。

ちなみに睡眠時間3時間でもアカンやろ、って一般感覚で言えばそうなんですが、夜勤を散々してると3時間寝てれば1日行けるわって思うようになってしまって全然寝る気にならんのが困り物です。

順調に命をすり減らしてるな〜どうでもええけど。

寝不足のここがダメ!

すごくネガティブ思考になる!

ゲーテ曰く、人間の最大の罪は不機嫌
らしい。

このポッドキャスト聞いてたら言うてました。
わかるなー。一人不機嫌なだけでもう嫌やもんね。

みんな上機嫌で生きましょう〜
んで上機嫌になるために寝ましょう〜


最後に、今日から有料部分を作ります。もちろん、誰もこんな無駄なことに課金する人がいるわけがないので、あくまでも悪ノリの延長です。
題して「有料ならギリギリ言ってもいっかなと思う下らない話」です。無駄なので課金しないで下さい。どうしても無課金で観たかったら僕と仲良くなって下さい🫠サウナ漬けにしてやります😘

P.S.有料書いてから思ったけどほんへより文字数多くて笑うんだ

ここから先は

718字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?