見出し画像

【映画1本目】 アルマゲドン

ラジオで映画『アルマゲドン』の感想を語りました。
ラジオ内で触れた話題のアーカイブ的なものにしていこうと思います。



記念すべき1回目のラジオ投稿です。
「アルマゲドンの感想を語った」と言っておきながら、全体の半分以上の時間をお笑いの賞レースの話が占めています。
こんなに賞味期限の短いコンテンツに時間を割いている時点で、いかに手探りのスタートだったかがわかります。どうか大目に見てください。

THE Wがもう7回目なことにびっくりする。


アルマゲドンの2回目です。
この回は内容についてちゃんと最初から最後まで触れています。

参照した映画本。

みんな知ってる主題歌。
何故かNASAの無響室みたいな所で歌っている。無響室で歌うな。


アルマゲドン3回目です。
1つの映画で3本???と思うかもしれませんが、我々もそう思ったので次回から1つの映画につき2回投稿になりました。手探りです。
この回は特にいろいろなコンテンツへの言及が多い回でした。

アルマゲドンと同じ年に公開された同じ設定の映画。

正確な宇宙描写。

同じ監督の作品。

クソ映画に送られる賞。主演のブルース・ウィリスがこの映画で最低男優賞を受賞しました。おめでとう!!!

マイケル・ベイ(アルマゲドンの監督)がエヴァンゲリオンを監督したらこんな感じになるという動画。
シンジの行動が全部不快すぎる。


以上です。
手探りの第一回でしたが、気に入っていただけたらstand.fmの方からチャンネル登録とコメントをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?