見出し画像

【3COINSの夏まつりセット】センスが良すぎ

3COINSを皆さまご利用していますでしょうか。
私たち夫婦は 3COINSから発売している 
KIDS商品が大好きです。

色使いやデザインが とても素敵です。
センスが良すぎるのにコスパも最高です。

つたない記事ですが 3COINSの商品を我が家で使用したらこんな
感じになりましたよーとお伝えできたらと思いました。


夏祭りは開催されますか

今年は 夏祭りをするとこはあるのでしょうか。
また コロナ感染が増えたりしてきて 夏祭りや花火を見に行くことも
できないんでしょうか。
様々な状況下の中ですが、おうち夏祭りをされる方には、3COINSから出た 夏祭りセットはどうでしょうか。

トラとウサギのお面やちょうちん

夏祭りにはお面が販売している出店があります。キャラクターのお面
や動物や様々あります。そういえばそういった出店って
もうあまり見かけなくなったと感じていますが
どうなんでしょうね。
因みに実際の出店でお面って買ったことがありません。
お祭りではベビーカステラかフランクフルト
でも、3COINSのは即買いでした。
ちょうちんやかき氷の旗もあります。

うさぎとトラのお面 色使い渋い 

法被の色と柄

法被ってきたことがありますが、パパが子供のときや 通常の法被の色って
青色に 黒帯で 後ろには 祭!!と強調してるのが一般的な法被だと思います。 
ほかにも様々な柄はもちろんありますが 3COINSの法被はすごいおしゃれだと感じました。THE 令和 新時代の子供たちって感じました。

法被の色使いも渋い


最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
3COINSのように デザインやセンスのある商品が
出てくれることによって 使用している子供のデザイン力
センス力も培われていくのではないかと感じました。

THE 令和 新時代の子ども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?