見出し画像

北九州着いたら21時!あっ。詰んだ

おは今晩日わ。鳴海ゆうです。

さて、ほぼ1日船旅でしたが
遂に到着!…けどお外真っ暗やん(;゚Д゚)

うーん。感慨深い体験だった。
帰りもあるけどw

この時間帯じゃ、どの店もやってないから
ホテル直行からのベットへダイブしかないね!

…が世間一般的ですが、初心者せどらーは
そうはいきません。

スーパーは0時まで
やってるところもあります✨
勉強兼仕入れタイムです!

ということで【Aruk】にやってきました。
まだ少し人はいたね。

ワイの愛車:ボニーちゃん❤
フェリーでは痛車なくて、少し寂しかったわ(´・ω・`)

ヒマラヤのピンクの岩塩4個だけ仕入れました✨

後もう1件、【ラ・ムー小倉沼店】っていう
ディスカウントショップも行ったけど、
残念ながらこちらは収穫なし😩

でも食い物めっちゃ安いし、品揃え豊富!
業務スーパーとか下手したらマルサン超えかも✨

ポップコーンは100円\(^o^)/ ヤバない!?

夜中とかに着いたら、ぜひ立ち寄ってみてね!
買い出しにおすすめよ(*^^*)

さて、そんなこんなで無事ホテル到着ー

眠い眠い眠い💤

鬼滅を楽しんだので、
明日の🌄飯に期待しつつ、就寝だzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?