見出し画像

30歳手前でぇ新品せどりはじめて見たよw

ども。鳴海ゆうと申します。

2023年4月22日に新品せどりはじめました。

以前にも中古本せどりやってたんやけど、月々の売上の波が激しいし、コロナで需要も落ち込み撤退を余儀なくされて副業自体が遠のいてました。

でもある日Youtuberの【けりぃさん】の動画に目が惹かれ動画を視聴していたら、

あれ。今時のせどりってこんな簡単なの?

って驚きました。

以前は【せどりすと】ってやつで
バーコード(ぴっ)て1個ずつ遅いながらも
読みこんで、自宅でダンボールとか発送用の袋とか用意してイチイチ梱包とか面倒くさいながらもチマチマやってたけど、ただアマゾンにまとめてポーんと送りつけるだけで梱包とか発送とかクレーム対応とか諸々アマゾンちゃんがやってくれるのが衝撃的やった。

それに新品だから売れちゃっても、別の店舗にもあるかもしれないという再現性も相まってこれ挑戦してみてもえーんちゃう😊

そう思って、今はアマゾンセラーアカウント作り終わったとこやな。

なんか【出品制限】とかいう偽造品対策があるから、制限解除していつでも売れるように、解除したいカテゴリー商品10品以上を新宿西口のビックカメラで買った後、請求書1枚をもらって現在申請中now

なお、以下を申請してるー。

・化粧品関係【局所用】
・パナソニック
・食品&飲料

全部で3枚やけど、1枚の請求書で20分位待たされたから、眠かったわー。

ちなこれは早めに制限解除した方がええと
けりぃさんに言われたので行動している感じやな。

直接ご本人とSkypeで話してみたけど、
結構親しみやすい人やったなぁ。
来月もSkypeで話せるから色々聞いてみよ。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?