見出し画像

売店オススメ商品のご紹介

ホテルスタッフ市川です

あっという間に9月です。

大変なご時世ですが、ありがたいことにホテルゆとりあ藤里は、夏の間とても忙しく営業しておりました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

まだまだ油断できない世の中ですが、ホテルスタッフ一同、安全に皆様をお迎えできるよう準備しておりますので、お越しをお待ちしております。

さて今回は、温泉売店にて販売中の商品をご紹介します。

画像1

秋田白神食品さんのすっきりごぼう茶です。

ごぼうの臭みがまったくなくその名の通りスッキリしてとても飲みやすいです。わたしはタンブラーに入れてアイスで毎日飲んでいます。濃いめに作るのがオススメです。お通じも良くなる為、毎日のお肌の調子も良いです。

ティーパック15個入りをワンコインで買えちゃうのでコスパも良くて嬉しいですよね。今年の夏も暑かったので、8月は3袋も消費しました(笑)もちろんホットでも美味しいです。

水は、白神山水を愛飲しています。こちらも同じく売店にて販売しておりますので、どうぞお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?