盛夏の渓流釣り in 藤琴川

こんにちは!
暑い夏真っ盛りいかがお過ごしでしょうか・・・・
今日も渓流釣り情報をお届けします。

先日、ホテルから40分ほどの藤琴川上流へフライフィッシングに
行ってきました。空はご覧のように真っ青で、夏の日差しが降り注ぐ
絶好の天気で、気持ちよくロッドを振ることができました。

くるみ岱キャンプ場よりも上流を2時間ほどかけて釣り上がりました。
砂防堰堤が何基かあり、その堰堤下でそこそこの岩魚が遊んでくれました。

渓流釣りシーズンも残り少なくなってきました。避暑を兼ねて、出かけて
みてはいかがですか?

虻が多くなってます。虫除けスプレーは忘れずに!

支配人:西里 茂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?