CA初受験で既卒CAの内定もらった話①

元カレが忘れられず…CA受験に挑戦!

昨年4月頃、運命の出会いがありました。
まあ、運命だと思っているのは私だけで、相手は思っていなかったのですが(笑)
これはそんな彼のおかげで航空業界に挑戦することになった私の実話です笑


彼との出会い

とあるアプリで知り合ったのですが、別にタイプな顔ではなかったのですがなにか惹かれるものがあったんですね。私は(笑)

で、彼、パイロットだったんですよ!かっこよ!

ミーハーな私はそこにも惹かれました。安直ですね(笑)

会って一目見た瞬間心を奪われたのですが、向こうはそう思ってなかったみたいです。でもなぜかそのあとも誘ってくれたので2週間に4~5回くらい会ってましたね。

で、私はすぐ好きになったので、付き合いたい!と思ってすぐに告白しました。

「そんな簡単に決められないよ…」という彼に私は「付き合ってみて、なんか違うなーと思ったらすぐ別れればいいじゃん♪アプリもやめなくていいし、同時並行でもぜんぜんいいよ♪」と笑

強引に押し切り、付き合うことになったはいいのですが…
そんな状態で付き合うとうまくいくはずがなく(笑)

3か月後に彼から来たのは「やっぱりいい子だとは思うけど好きになりきれない…」というお祈りラインだったのでした(笑)


別れてから続く彼とのライン

好きな人から送られるお祈りラインのつらさは、想像を絶する悲しさでした…

これまで私はお祈りラインを送る側だったので、これまでの行いが返ってきたんだと思いました。

そんな私は彼と一切の連絡を絶とうと連絡しないつもりだったのですが…なぜか相手から送られてくるんですよね。

「最近どう?」と(笑)

今思うと暇つぶしに送ってきてたんだと思うのですが、今考えると普通に見下されすぎて自分がかわいそうです(笑)


送られてくるたび、忘れかけていた彼が蘇って余計につらかったですね…

夢にまで出てきたり、なんなら近所を歩いていたらかわいい犬がいたので話しかけて名前を聞くと元カレの名前だったりと、なかなか忘れさせてもらえなくてつらかったですね…

当時の私は「やっぱり運命だから忘れさせてくれないんだわ…!」と思っておりましたが、普通に偶然だったようです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?