見出し画像

プロフィール

はじめまして🤲

平成生まれ、フルゆとり世代のゆとりちゃんです✌️

何もしたくなくなったので、2023年の3月に仕事をやめて、ただいまニート12ヶ月目。
順調に社会不適合感味わってる

女たらしのヒモ彼氏と同棲中🫶
おかげさまでメンタルはジェットコースター🎢

お金がなくなってきたからそろそろ働き始めるところ

世の中、生きづらいなと思うことたくさんあってしんどって思ってる
誰かに届け〜共感しよ〜!って感じ

始めるのには労力がかかって、これ書くのもまたしんどいのな!

まあまだ生きてる!わたし!
今日もみんながんばってるよ〜
えらいえらい!

ゆる〜っとみてください
よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?