見出し画像

いちご狩り🍓

みなさん、こんにちわ😊
早いものでもうすぐ3月も終わりです。
おしろ保育園卒園式もついに明日になりました!

卒園式の前に
少し前におしろ保育園で「いちご狩り」を行ったのでご紹介します🍓

保育園のいちご狩りは
紐にいちごを吊るして取っていくスタイルです😊

いちごがたっくさん吊るしてあります!

保育室内が甘酸っぱい香りでいっぱいでした~💗
みんな、取って食べて、取って食べて、取って食べてと大忙し!
大量のいちごを12人でペロリと食べてました😂

落とさないようにコップに入れて…😊
大きなお口😮😮一口でパクリ!!!!
グー!!!!👍

座って食べる、お口の中を空っぽにして取りに行く、
先生とのお約束をしっかり守って、楽しむことが出来ました👏🏻👏🏻

たくさん食べたあとは
近くの上野団地公園で思いっきり遊んで、
またまたお腹もぺこぺこ😫

給食はみんなが大好きな「おにぎりの日🍙」だったので
好きな具を入れてオリジナルのおにぎりを
これまたモリモリ食べました😋😋


いよいよ明日は卒園式🌸
立派に成長したみんなのステキな1日になるように
笑顔で送り出したいと思います!
卒園式の様子もまたご紹介しますので、ぜひご覧ください😊

本日もご覧いただきありがとうございました!

食育、えきデイナーサリー、ゆとりキッズスペースのサイトも
ぜひご覧ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?