見出し画像

お魚に大興奮!

みなさんこんにちは!

あっという間に3月になり、今年度も今日まで!

桜も満開になり、いろんなところで春を感じられるようになりました🌸

3月もおしろ保育園では様々なイベントがありました!

その中でもこどもたちが楽しみにしていたのは卒園遠足でした☺

本日はその卒園遠足の様子をご紹介🤗

さぁ、バスに乗って出発~!行先は水族館です🐟♪

画像1

どんなお魚がいるのかな~とバスの中でもワクワクが止まりません!!!


水族館へ到着し、暗いエスカレーターを抜けると…

大きな水槽が広がっていました~✨

画像3

こどもたちは大きなエイやジンベエザメに大興奮😆!

画像3

クラゲがきれいだね~🤩

イルカショーを見たり、タッチプールでナマコや大きなヒトデを触ったり、

画像4

いろんな経験をすることができました✨

調理の先生手作りのお弁当も食べて、とても楽しい卒園遠足となりましたよ☺️

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?