見出し画像

いちご狩り🍓

みなさんこんにちは!
毎日、野球観戦に熱が入ります⚾️🔥
あっという間に3月も終盤にさしかかりましたね!

そんなある日、えきデイナーサリーでは何やら楽しいイベントが始まっていましたよ😏♫

なんだか部屋中が甘酸っぱい、いちごのいい香り〜🍓
園内が “えきデイナーサリーファーム🧑🏻‍🌾“ に変身していました😁

この日はみんなでいちご狩り🍓
調理の先生から取り方を教わる子どもたち・・・

早く食べたくて仕方ない様子です🤭笑
さぁ!いちご狩りスタートです!

教えてもらったようにコップをいちごの下に持ってきて、ゆっくりクリップを掴むと・・・

ぽとっ🍓と美味しそうないちごをゲットすることができました〜👍🏻

自分でゲットしたいちごは早速みんなでシート座って食べました😋
まるで本当にお外にいちご狩りに来たみたいでとっても可愛かったです💕

大きないちごを大きなお口で頬張る子どもたち😋♫
とってもおいしかったようで、みんな収穫する手が止まりません🤣

自然に落ちてくるのを待っているお友達も🤭

お部屋いっぱいになっていたいちごは、あっという間になくなりました☺️
旬のいちごは栄養もたっぷり🤗
美味しくて楽しいいちご狩り体験ができました♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?