見出し画像

ハロウィン👻

トリックオアトリート~👻
みなさんこんにちは!
先日、えきデイナーサリーではハロウィンの仮装をしました!
大きいお友だちも、小さいお友だちも大変身!!!

画像2


仮装をしてみんなが向かった先は…

画像3


お菓子屋さーん🍭

可愛くて美味しそうなお菓子に
「わー!すごい✨」

と目を輝かせるこどもたち😍

お菓子をくれないといたずらするぞ~👻

…とはいかないので(笑)
ちゃーんと自分たちでレジまで持って行って買うことができました♪

画像1

えきデイナーサリーでは季節ごとに様々なイベントを行っています!
次はクリスマスかな~?今から楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?