見出し画像

楽器遊び♫

みなさんこんにちは!

梅雨入りしジメジメした日が続き
気分が下がり気味・・・🌂
そんな時!!
なにやらえきデイナーサリーから
愉快な音楽が聴こえてきましたよ☺

チャチャチャ♫ チャチャチャ♫

えきデイナーサリーのお友だちが
タンバリン鈴を使って上手におもちゃのチャチャチャを演奏していましたよ🤗🤗

好きな楽器を自分で選んで~

プップップ~♪
これはなんだろ~??

さぁ、次はどの曲を演奏しようかな~☺??

初めて触る楽器のおもちゃに興味津々のお友だち!
じっくり観察した後はニコニコ笑顔で演奏を楽しんでいました😆✨

みんなの楽しい演奏で心が晴れやかになりました🌞🌞🌞

:::::::::::::::::::::
食育HPも更新中♫

:::::::::::::::::::::


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?