見出し画像

新年度スタート!

みなさんこんにちは!
新年度が始まり、えきデイナーサリーにも新しいお友だちが入園し、
はじめは緊張していたお友だちも
徐々に園生活にも慣れ、毎日楽しく過ごしています☺️♪

園では
風船を使って遊んだり~🎈、

先生と一緒に絵本を読んだり~📚、

みんなでダンスをしたり💃、天気のいい日にはお散歩に出かけたりして楽しんでいます☺

はじめての保育園での身体測定に緊張ぎみのお友だちも・・・😥ドキドキ

そんな時は、お兄ちゃんお姉ちゃんが自ら測りに来て、お手本を見せてくれましたよ🤗✨

これからたくさん遊んでたくさんいろんな体験をしようね~☺️
みんなの成長が楽しみです🌱✨

えきデイナーサリーでは、今年度もこどもたちの様子をたくさんお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?