見出し画像

かんながら、惟神

惟神

例えば、権力者を毛嫌いすると、
権力的な事象を引き寄せることになり、そこに身を置くことになってしまいます。

それを受け入れるとはどういうことかというと、
権力的な事象が起きる背景、ありのままを見る力を養うことからでなのです。

ありのままを見ることにより、自分の感情でどうにかなるものでもないことが理解出来、手放しが起こります。

つまり、権利者を毛嫌いすることに対しての手放しが起こるというわけです。

自分の内側にソレがなくなったわけですから、波動が上がり、生まれた頃の純真な波動に戻ろうとする働きが生まれます。

そうなったらしめたもの。

自分の心を綺麗に保つことを全力で行いましょう。

そういった権利者のあれこれは、低振動な人達の世界で起こる事象なんです。
だから高振動で綺麗な状態を心がけていれば、徐々にそういう人達とは無縁になって行きます。


最初は自分の身の周りから始まっていきますが徐々にそれが広がって行くのです。
 
最初は、家族や職場、身近な関係から低振動な関係が消えていくでしょう。

次は地域や国家、自分を取り巻く世界が今までとは違ってくるのを体験していくことになるのです。


自分の心を綺麗に保つことを全力で行いましょう。


あなたがこれを理解出来、その実感も伴い始めているのであれば、すでに次元上昇を体験しているでしょうね。

###

受け入れるってわたしにとっては、丸飲みすることです^ ^
わたしのヒーリングは丸飲みしますしね。丸飲みして、あとは神々にお任せします。
お任せすると、神々はせっせと働いてくださり、スッキリキレイにしてくださいます。
自分でなんとかしようとせず、神々を信頼してお任せすることで負の感情は離れていくものですよ。

それが「惟神」です。

出来るだけのことは自分で努力して、それ以降のことは、「惟神(かんながら)」とお唱えしてください。

神々はあなたから頼られたいものですよ。



@@@###@@@

【初期のブログ】  この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する
  mamanomama777.blog.jp

【書籍 ままのままの教え】
https://minne.com/@mamanomama7

【理念とコンセプト】

https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12453989054.html

【オンライン呼吸法】

https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12787919794.html

【メニュー】

https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12451102845.html

【HP】

グラウディング教室byかとうゆとり

https://grounding-yutori.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?