それは宇宙のせい?

それは宇宙のせい?


わたしは呼吸法を身につけてから
健康的になり、ミスが多くて叱られてばかりいた職場でそれが克服できて、
相手の立場を考えて行動できるようになり信頼されるようになり、
自分の能力の可能性は無限だ!と思えるようになりました。
その後のわたしは、見えない世界に繋がり自分自身にも繋がり、宇宙的な自分の役割を任せられるようになりました。

そのためこの呼吸法を身に付けたら、誰もが私のように仕事でミスしたり迷惑かけることもなく信頼されて、逆に人の役に立てるようになります。
そして、呼吸法を極めていくことで、見えない世界とつながり自分自身にも繋がっていきます。
そして、もっと能力が開発され宇宙にデビューしてしていけるのだと確信しています。




今地球は次元上昇していて、様々な事件が起きたり、過去から持ち越したことが浮上したりしてきていますね。
これからの未来は、そんな過去を感じなくてもいいようにこれまでの過ら去を精算することが起きています。

そして近い未来は宇宙との関わりが強くなり、宇宙開示がすでに促されてきていますね。

これからこの地球では宇宙開示が進むことによって太陽のせいだ、宇宙のせいだと片付けられる世の中がやってくるでしょう。
そのため、宇宙開示は、人間にとって良いことばかりではないことを知っておいてください。


話は変わりますが、波動や波長と言うのは熱量があるもので、磁場を生じさせる役目を持っていますよね。
それがうまくならなければ、パソコンが壊れたり、例えば太陽エネルギーのせいで銀行からお金が引き出せなくなっちゃったりする可能性があります。
今でもすでにありますね。太陽のせいとはまだ言われないけれど。

宇宙開示が進むことによって太陽のせいだ、宇宙のせいだって言う世の中がやってくるということです。

お月様とか太陽さんとうまくと付き合っていくことができなければ、一生懸命働いて貯めたお金のデータが一瞬にしてなくなっちゃうなんてこともあり得ます。そんな世の中になっていく可能性もありますよ。

これから先、電子化されると言う事は、宇宙の影響を受けることが潜んでいることを誰もが知ることとなるでしょう。

空ちゃんも言ってたよね。僕たちを引き裂くのは宇宙のせいだって。
彼の名言ですね。

そのためには、自分のお金を守ることだったり人間関係を守ることや整えることのために呼吸法を身に付けて自分の磁場を整えていくことの必要性を感じます。

最初は、宇宙のせいで片付けられることが自分の磁場が狂ってるから起きてると自覚するようなことがこれから起きる可能性があるということを伝えたくて書いています。


誰もが自分の能力は無限だと感じられるまで波動を整え向上していけば、磁場が整えられていき、住みやすい世の中に変化していくでしょう。

しかし、今はまだまだ自分に繋がってもいなくて自分の磁場を整えられる人が少ないから、さまざまなことが起きて、自分の磁場を整えるよう促されている状態だということです。
でも、一方で常に自分の磁場を整えている人はその影響を受けずに日々を過ごされていますね。


外側がどうあれ、自分が自分の磁場を整えていれば、外側の影響は受けずに生きていけるよ、という話しです。

だから、自分に集中してください。

自分に集中したらそれが良いうねりになり、他者に良い影響を与えていくのですから。

自分から世界を変えていきませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?