悲しまない悲しませないためにすべきこと


第二次世界対戦で、特攻隊に志願して逝った人達は日本国に対する忠誠心だけではなかったと思うのです。


日本国を守るため無駄死にするためでもなくて、死を持って何かを変えたい❗という想いの表れだったのではないかなあと感じています。

そして その想いで亡くなられた方が新たに今、転生してきています。


わたしは死を持って何かを果たすことには反対です。


生きること、生き延びることが大切だと信じて、過ごしています。


だけど 死を持って何かを果たしたい❗と強い想いを持つ方も実際にはおられます。


遺された人は辛いですね。


何かのきっかけで、特攻隊で逝ってしまった過去世を思い出してしまうと その想いが強くなり、そのような現実を引き寄せてしまうことがあります。

無駄死ににはならないでしょうが遺された人は辛いです。


********


悪には二種類あります。
それは、必要悪と本物の悪。


本物の悪は周りを巻き添えにして自滅します。


破壊することが目的なので自分も周りも破壊します。


それはもはや人間とは見なされません。


人間と見なされない生物はあちらこちらを破壊しています。


生物はそれぞれ周波数というものを発しているので、そこに同調すると彼らに巻き込まれます。


今はそんな世の中です。

だから、波動を高めることを叫ばれるのです。


そこに周波数を合わせないように過ごしてください。


最近のわたしは、特に 自分の頭で考えてはいけません、と上から言われます。

そんな生物と直接対峙してはならないという意味です。


そういうことは上が行います。


宇宙の法則です。


成敗するのは上がやることで人間ごときが出来ることではないのです。


しかし 自分の力を過信するものは対峙したがり、巻き込まれてしまう。


それを見たら上は悲しみます。


遺された、、、ではないですが悲しみます。

さてさて 本物の悪が宇宙の法則にかかるとどうなるかですが、通常は魂は残りますが、本物悪の場合は魂ごと生滅させられます。

悪の因子ごと消すのです。

人間がいくら戦って勝ったとしても本物悪の魂は残るし改心しなかったら、また 生まれかえってきます。


宇宙を信じてください。

そして、祈ってください。

ちなみに、わたしはそこら辺にウヨウヨしてる輩は手で握り潰します^^

素敵なお手手(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?