もう、惑わされない

わたしは、
「自分を知りたい」
という欲求が、ある時から強くなり、
それに導かれて気づきが起こり能力的なことが強くなり今のわたしがあるのですが、それは止まることはありません。

「自分を知りたい」


それと最近ざわついたことが関係するので書いていきたいと思います。


何がざわついたのか?
どうしてざわついたのか?


簡単に説明しますと、わたしにはハイヤーマインド(ままのままさん意識)と人間意識という二つの意識を持っています。

人間界では、今はちょうど人間としての実績を積み上げていく時期でもありますね。
そのため、人間意識である部分がわたしも◯◯がやりたい!とむくむくしているのですが、
ハイヤーマインドの自分でいる時が非常に多く、そこに行きつきません!


ハイヤーマインド的に何が気になることや正さなきゃならないことがあると体はひとつしかないので、自動的にそのことをやり出してしまいます。

今回、起きたこともそっちに流れてしまいました。


人間的な目標をわたしは持っていてそこから梯子は降りてきているにもかかわらず、上れません。
乗っても、ひょいと降りてしまう始末。。。


まあ、これもわたし次第なのでしょうが(^_^;)


要はハイヤーマインドを抑えつけてでもやりたいことか!を問われていて、
本当にそちらに進みたいなら、もっと力強く踏み込みなさい、ということらしいです。。。




ハイヤーマインドを抑えつけるだけの力が弱いようで。

エゴが薄くなると、このような傾向が現れます。

踏み込む力、踏ん張る力を得るために、あることを決心しました。


迷いません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?