ブランドからお金もらわずにWEXLEY STEM BACKPACKの良さを宣伝する人

お久しぶりの投稿です。

相変わらず香港スターを追っかけ、BARBEE BOYSを聴き、最近になって尾崎豊が新規参入してきたこの夏。

この数ヶ月何かあったといえば、職場が変わったことくらいか。

約4年ほどいた職場を辞めて、契約→バイトになった。前よりも全然心が軽い、楽しい。

なぜなら。

おっさんの機嫌とったり、セクハラを軽く流したり、異常に頭が悪い後輩(正社員)の尻拭いをしてまわったり、ババア同士の微妙な仲を取り持ったり…っていうことが全部ないから。

なんて楽なんだろう。サイコー^_^

なので、通勤手段も変わってくるし普段使ってたカバンを思い切ってリュックに変えた。

ちなみに以前使っていたのは、モルミルスという国内ブランドのレザートート。

オイルレザー?というやつなので、ツヤツヤしていて可愛い。あと四角くてコロンとしている。スクバっぽい見た目かもしれない。
持ち手が細い割になんでも詰め込めて尚且つ千切れない耐久力があった。
てか、値段が上がっとるやんけ、今こんな高いの⁉️

あと私、レザー物は一切手入れしないタイプの人間だけど全然綺麗に保てた。雨でも、タオルでさっと拭くだけ。流石に縁の部分が苔みたいな色になってきてたけど。

値段もまあまあするし、可愛いしな〜…と大切に使っていたものの、だんだん右肩(いつもカバンをかけている方)がしんどくなってきて、あと持ってる時走りづらい!というのがずっとあったので、とうとうリュックへの切り替えを検討。

そのリュックも、2〜3ヶ月迷いに迷う。
YouTubeのレビュー動画を漁ったり、ネット上のランキングや口コミ、SNSの写真などありとあらゆるものを調べてたどり着いたのが

"WEXLEY STEM EVERYDAY PACK"
(Cordura®︎/Carbonate Black)

※InstagramやYouTubeでは、WEXLEYが商品を配ってインフルエンサーに宣伝させてるのをよく見かけますが私はめちゃくちゃ自腹のガチレビューです。なんなら私にも配ってほしかったよね〜このヤロー‼️なんかくれ‼️‼️

1番の決め手は、中身のインナーカラーが黄色🟡ということ。実物で見ると、どちらかというとマスタードとかゴールドに近い色味だったけどものすごくかわいいし、光に当たってる時はほぼ黄色なのであまり気にならない。

黄色と黒の組み合わせも最高。ハチ🐝だし、BARBEE BOYSだし…というなんとも単純な発想。

気になる仕様を画像に書き込んで解説してみる。

お気に入りなところ
その①
前面の斜めポケット内の上部にカラビナみたいなものがついていて、そこにキーリングを付けておけること。 

キーリングが重たいと、前面上部のチャック部分が重さで引っ張られて凹んでしまい締めづらくなってしまうので要注意

その②
パソコン持ってないから用がないけど、PCポケットもしっかりある。A4サイズの書類が今までだと端が折れてたのがすんなり入ってくれて非常にありがたい。

その③
背面部分の左右両方に隠しポケットがついている。
左→スキミング防止素材でできているポケット、色はシルバー、財布とかはサイズ的に厳しいのでせいぜい薄型のカードケースとか名刺入れ?
私は入れてない

右→黄色のポケット、私は前面ポケットから移動させて結局ここに鍵(キーリング)を入れてる、背面が自立してて隙間があるので思ったより後ろに手を突っ込んで背負ったまま出し入れしやすい。


あとここ重要❗️
ペット、特に犬猫がおうちにいる方は、体毛がめちゃくちゃ付く可能性がある。
私の選んだ分に関しては、表はカーボンだから大丈夫だけど、切り替えのコーデュラナイロン部分と底は付きやすいので日々コロコロした方が良いと思う。

1ヶ月ほど使ってみたけど、全然いいなあコレ。
お弁当も入るけど、底に入れると職場のロッカーに入らないから、上部にポンと置いて底を薄くたたんで入れてる。
みんなのとこのロッカーによるけど大きかったら余裕だろうか。

でもやっぱり荷物入れてパンパンにしてないと、レビュー通り自立は一切しないので背もたれのある椅子の上に置くとかしないとダメだ。
どうしても床置きするなら、壁か柱があるところに、前面ポケットが視界から隠れる向き(背負う面を表に持ってくる)で置くと安定する。

あ、あとサイズ感。
156cm普通体型の人が背負っても亀みたいに見えない。以上。


次買う人の参考になれば良いね〜🎵

サイトで不定期にメール購読すると10%OFFとか
LINE登録で10%OFFやってるので是非。
BARBEE BOYSと蜂🐝が好きな人も是非。
ほぼ、推し活みたいなもん。

劇終

生活費。