見出し画像

2024-07-07

日曜日、はれ。
家に食べるものがないので今日もモーニングを食べに行く。
久しぶりにロイホ。いつもオムレツのプレート頼んでたけどたまには違うものを食べようと思いフレンチトーストにした。
普段はカフェイン断ちしてるんだけどロイホのコーヒーが美味しいので今日は自分に許可を出してブラックコーヒーを飲んだ。食後には紅茶も飲んだ。どちらもやっぱり美味しい。

クルマで送ってもらって出勤。汗かかずに来れただけでありがたい。
もう今日は来客は期待できないだろうから他のことに注力することに。

ここから先は

563字

埼玉・南浦和にある本屋さん、ゆとぴやぶっくすのオンラインコミュニティです。 本屋経営の裏側について毎…

珈琲チケット スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料

珈琲チケット プレミアムプラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?