阪大志望の浪人生活日記vol.4〜合格体験記〜

某塾の合格体験記に阪大の外語に受かっていた浪人生がいた。その彼とはすごく境遇が近いこともあり、
自分も頑張らねばと気合いを入れることが出来た。
その中で毎日16時間勉強していたという話があったのだが、
これが中々きつい😭
僕の最高勉強時間は14時間であり、その時でさえクタクタになっていたためいくら勉強しかすることがないと言っても16時間勉強するのはなかなかにキツイ
とはいえ、ひとつ見本にすべき浪人生を見たということで自分なりに最大限1日を活用できるようにしたいと思う!

次回の投稿は来週の日曜日にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?