配信アプリでライブに参加しました!

3月28日にstand.fm というアプリ上でライブイベントに参加させていただきました!その名も「スタフェス」。

とある方の導きでこのイベントに参加させていただくことができました。本当にありがとうございました!

音楽というのは本当に時代を超えて変化していく文化だなぁと感じることができました。
stand.fm というのは声だけの配信アプリです。リスナーさんはコメントで配信を盛り上げたりしてくれます。

配信でライブするのってこんなに新しくて楽しいんだ!と思いました。

まだまだ改善できるところがたくさんあったので、少しずつ自分の中で解消して行けたら良いなと思います!

4月もあるみたいなので、ぜひ出たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?