見出し画像

小学校受験^^我が子の仕上がり

夏本番は、なかなか投稿できずに、10月も半ばを迎え、受験直前になってきました

あっという間

本当にあっという間に、、

終わってしまいそう

幸せな受験期を過ごすと決めて、

理想と現実はやはり違いますが、

でも、、いま、ここが、

最高の想い出に変わるのだと、

いまはワクワクしています

本命校に決して自信があるわけでは無いのですが、

受かったところが、息子に合う学校なんだと何となく腑に落ちた日から、あまり結果に固執しないで良いから楽になりました

埼玉・神奈川・東京あわせて、11校出願した我が家。あと願書途中なのが、1校のみ

残すは1校。願書もなかなかキツいですね。適当に書けないですし、1校1校気持ちを込めて書かないとですから。

でもあと1校なので、頑張れます。

我が子の仕上がりと言うと、

まぁ毎日勉強漬けでも、自分の今やるべき事と理解して、やる気、自覚、自信ともにMAXかと思います。

よく頑張った、ここまで。

もう一踏ん張り。

ラストスパート、あと20日。

走ろう。

駆け抜けて、11月1日迎えよう

その日が君の本当の集大成

大丈夫、どんな結果でももういい。

受け入れよう。

やるだけの事はやった、と言えるまで、

あと20日がんばろう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?