見出し画像

小学校受験^^試験日前日

やっとここまで、来た〜という感じ

山の山頂にいる気分です

見晴らし良いです
最高の気分です

これだけ頑張って、結果については固執しないと決めました

やるだけのことやったら、あとは映画の続きでも観るような感覚で結末を楽しむ
どの道これから出る結果は最良の結果であると心得る

そんな気構えで、、、いれそうです

結果がどうであれ、
目標に向かって頑張ってくれた我が子
親の期待に応えたいという本能だと思うけど、
粘り強く最後まで弱音を吐かずにやり遂げた
今日まで。
一緒に走ってくれてありがとう。

あとの結果は、どうであれ、
息子には勲章をあげたい

幼稚園は夏休み明けからずっと休んで勉強漬けの日々、よく通えたね。仲間のお友達もいたからね。

では明日の本番の試験。
これだけ頑張ったあなたなら、出来るよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?