4BBの胚盤胞

昨日、胚盤胞移植をしてきました。

写真は移植の日に移植する胚盤胞の写真しかもらえないのですが、移植直前に先生から手渡されました。

画像1

私には4BBってより4BCに見える…大きさもこれが普通なのかなんなのかよく分からない💧

写真を握り締めながら、胚移植されました。

私の通っているクリニックは地域では人気の産婦人科ですが、不妊治療に特化しているわけではなさそうで、よくnoteで見る、キラキラした卵とかそういうのは見えませんでした。そこまで画素数が良くないのだと思います。

そしてお願いしておいたアシステッドハッチングも卵がパンパンになっていて出来なかったとの事…これ、レーザーとか最先端な方法を導入してるクリニックなら出来たやつだわ😰と思いながらも、自力でハッチングしてくれることを願いました。

とりあえず、①移植後当日にマックのポテトを食べると着床する ②パイナップル食べると着床する。この2つは出来たし、妊娠するって噂の木村さんの待ち受けにしてるし。ザクロとワタリガニは売ってなかったから諦めたけど…

やれることはやったのでBT11日の判定日を待つばかり。フライングしたいけど今回は我慢するつもりでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?