見出し画像

2022年生まれの干支

2007年生まれの娘の干支は「丁亥」「600年に一度の黄金豚の年!!」と言われ出生率が前年より9.9%もアップした年です。2007年生まれの女の子がいる家庭は幸せになれると言われています。
もちろん狙って作りましたwなかなか出来なかったけどギリギリ12月に生まれてくれました。

来年の「五黄の寅」はどうなんだろうと思い調べてみました。ごうのとら と思っていたら ごおうのとら と読むそうです!
丁亥や五黄の寅というのは九星と十二支を組み合わせたもので、36通りあります。

五黄土星は「周囲を圧倒するほどのパワーの持ち主で運気が強大」といわれ、寅年は「強い正義感と信念の持ち主、困難を克服する強い意志と行動力がある」といわれています。
そのため、五黄土星と寅年が合わさった「五黄の寅」に生まれた人は最強の運勢を持っていると考えられています。
直近では、1986年生まれの人です。そして次は来年の2022年です!

そんなん知ったら絶対2022年に生みたくなってしまいましたよ。
2022年に生めるかそれとも子供は2人だけか。我が家はどちらかになりそうです…

現在、移植周期真っ只中。頑張ります!!

#来年の干支 #不妊治療 #体外受精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?