見出し画像

BT13 フライング

クリニックでごくごく薄い陽性で「陽性だけどなんか薄いんだよね」って言われて、すごく不安になり当日夜と翌日夜と本日フライングテストをしました。

結果から言うとバッチリ濃くなってました。
1週間待てばハッキリするのにバカだなぁと自分でも思います💦

BT5→真っ白の陰性
BT7→薄い陽性
BT10→しっかり陽性
BT11→前日よりやや濃い
BT13→くっきり陽性

BT5で真っ白でも大丈夫!ってことが証明されたので、不安で検索している私のような人の参考になれば嬉しいので画像載せます。













大丈夫。この赤ちゃんは強運の持ち主なんだから。
2022年 春
RADWIMPSが音楽を担当した「余命10年」が公開になる。
大好きな人が携わった作品が公開の時に、待ち望んだ我が子が生まれたらどんだけ嬉しいだろう。予告の映像に2022 春って書いてあるその字がとても幸せで…
本当にありがとう。

「キレイな月を見た時に授かる」といくつかの占いで言われました。
フジロックの時に洋次郎が「今星出てんのかな?」って言うから外に見に行ったら、月がキレイでした。
洋次郎いつもほんとにありがとう。
写真はその時のものです。

#RADWIMPS #不妊治療 #体外受精 #フライング検査 #陰性からの陽性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?