移植日決定

昨日の仕事後に産婦人科に受診に行きました。

D17にしてやっと卵胞19㎜になったのでhcg注射してもらって、今日が排卵日だそうです。子宮内膜はあまり変わらず9.5㎜。

7/4にSEET法、7/7に胚盤胞移植することになりました。たまたま両日とも私も旦那も休みでした!

七夕に赤ちゃんを産みたいと思っていたけど、10年前に7/13予定日の赤ちゃんを流産した。

10年後、七夕の日に胚盤胞を移植するなんてあの時は思いもしなかった。ちゃんと妊娠出来たら、生まれるのは令和3年3月25日だけど。

割球ありの5日目胚盤胞か割球のない6日目胚盤胞…悩んだ結果、6日目の子を移植します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?