見出し画像

3月の初体験リスト【Season2】

3月は精神的にも忙しく、英会話を再開したり、手続き関連や引っ越しなどしてました

そんなな中でしたが、今月の初体験したことを見ていきましょう

クレーンゲーム合宿

少し前からクレーンゲームをうまくなりたいなと思っており、1日好きなだけクレーンゲームやろうという計画を立ててたんですが、今月やってきました

クレーンゲームで欲しいものは全くなく、クレーンゲームが上手いってなんかいいな〜っていうゆるい気持ちで始めたんですが、すごい楽しかったです

クレーンゲーム自体、はるか昔にやって以来なので、そもそも失敗ありきのつもりでしたが、なんかコツとかってあるのかなと調べてたら、動画は結構ありまして、それを参考にしていきました

私のそもそものイメージはクレーンゲームって取れるか取れないか、いわゆるクレーンが掴むか掴まないか、という話なのかなと思ってたんですが、

実はちょっと違うらしく、戦略的にクレーンを使って景品をずらしたりすることがいるんですね。

合宿中、いろいろなパターンのクレーンゲームをやったんですが、とにかく集中力とアドレナリンのようなものがすごく、2時間半くらいいたんですが、めちゃくちゃ疲れました

最初は全然取れなかったんですが、一度取れてからちょこちょこ取れるようになりまして、たしか
フィギュア 3個
お菓子 3個
くらいの成績で終わりました

終わり

初めてクレーンゲームをするという目的でゲームセンターに行ったんですが、非常に楽しめまして、またやりたいなと思ってたりします

さすがにしばらくはできなそうですが、またがっつり時間かけていろいろやりたいなと。

なにも考えず、ただクレーンゲームに集中できるので、個人的にはリフレッシュにもなりました 

来月からは全く世界が変わるんですが、できればnoteも更新していきたいなと

では、また次回!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?