見出し画像

食べすぎない極意、発見👍✨

🔴そもそもお腹をいっぱいにしようとしない🔴


🟢「そもそも食べもので満足しようとしない事、ストレス解消しよう・発散させようとしない事」

🟢「もっと食べたいな、食べちゃおうかな」と思ったらおめでとう!その程度で、ちょうどマクロファージが、血管のプラーク貪食してくれる状態だから💖


🟢食べ終わりが、もっともキツい🥲ツラい🥲もっと食べたい🥲


🟢「もっと食べたい」で止められれば「食べ足りない」で止められれば、量は半分になり、しかもそれから徐々に、さらに減らしていける

🟢食欲のスイッチ入れない、入れないように食べる(ゆっくりと)


🟢苦しい、つらい、キツい、しんどいまで食べてしまう私😭


🟢「生殺し」に慣れる。


🟢「チューぶらりん」に慣れる


🟢「中途半端」に慣れる


🟢途中で止める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?