見出し画像

運が開けてくる「考え方・受け止め方」のお話📖

昨日は私の不注意で、自分に対して申し訳ないことをしてしまった😭

新しい自転車届いてると思って、自転車屋さんに取りに行ったら、まだ届いていなかった

事前に1度、連絡すればよかっただけの話。私の軽率な行動が招いた結果だった(T0T)

今日、本当に書きたいことは「独りよがり、思い込み、1人相撲な私」だということ。

そして「この痛い失敗体験」を教訓として、むしゃむしゃと食べ、消化し、糧にし、バージョンアップ、アップデートを図りたい、ということ。

今日、本当に本当に書きたいことは、相手のせいにしようとせず、相手に甘えようとするのではなく、寄りかかろうとするのでもなく、

「謙虚に私の責任」として受け止められてる自分が嬉しいということ✨大好きだということ❤️非常に気持ちが良いということです^ - ^👍

運が開けてくる「考え方」人生、楽しく、豊かに生きる秘訣、「考え方」のお話。宇宙が、神様が力を貸してくれる、バックアップしてくれる、味方になってくれる「考え方」のお話でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?