見出し画像

私が本当に書きたい事に気が付いた話(🌱月曜note成長記🌱)

<自分自身に対する高い高い評価と、深い深い感謝のメッセージ✨>


この1週間もありがとうね!

先週は、そ「横展開」させることができたね!noteだけではなく「日記・会話・手紙」でも「本当に書きたいことは」とか「ここで本当に話したいことは」と付け加えることで、その内容が一段深いものになり、新しい気付きや発見につなげれた!

そしてこの1週間は、そのお陰で、私が本当は何が書きたいのか、「普遍の感情・気持ち」にきがつけたよ!

それは「私は、そんな自分が嬉しい」とか「そんな自分が大好き」という事だったんだ!という事

そしてもし、ネガティヴな文章で終わっていたら、それは実は話の途中だったんだ!ということ

続きがある、ということ、そして最後はハッピーエンドになる、つまり「そんな自分のことが好きなんだよね!そんな自分のことが嬉しんだよね!」という感情だったという事

私の中では、大きな、大きな大発見!あなたのお陰だよ!嬉しいよ!大好きだよ!ありがとうね!


本当にあなたのお陰だよ!この1週間もよろしくね✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?