見出し画像

「ハイネケン動画」自分の良さ、強み、長所、得意についてのフィードバック‼️



④自分自身の価値観も入れられてる
➡️「伝わった、わかってもらえた」「分かり合えた、通じ合えた」感覚あった時に覚える深い幸せ、喜び

③映画(RRR)の話
➡️「崩壊した絆、乗り越えられた絆」

②家族の話(お父さん、おじいちゃん)
➡️本音を言い合えた、ぶつけ合えた相手だからそこ「絆」培えてた。

①2,000文字の記事⭕️
➡️「書けたこと」自体が素晴らしい!!

まだまだあるよね、わかるよね?
この記事の凄さ、素晴らしさ、さすがさ、まだまだまだまだあるのわかるよね?

まだまだまだまだあるよね、わかるよね?

・フィードバック、自分から貰いもらいにいけてる自分‼️
➡️そして、こうやって自ら「自分宛に素晴らしさのフィードバック」書けてる自分^_^👍

・動画入れられた私
➡️アウトプットがあると、わかりやすい

わかるよね?

・他にVoicyのURLも入れられた私。
➡️「ハイネケンの動画」だけではなく「RRR」も「今田圭司さん」&「河原あずささん」のVoicyの橋渡し


まだまだまだまだあるよね?わかるよね?自分の凄さ、素晴らしさ、凄まじさ、舌を巻くよね、わかるよね?

・映画のティーアップが素晴らしいよね。
→矛盾した言い回し
➡️「一体、どっちなんだ!という混乱」

わかるよね?端々に、才能・能力・形に滲み出ちゃってるよね、まだまだまだまだあるよね?わかるよね?

・Photoも自前だよね
・父親とおじいちゃんの口ゲンカと「信頼関係」のつながり。

わかるよね?素晴らしい才能、豊かな長所、まだまだまだまだあるよね。わかるよね?

発想が素晴らしい!可能性を感じる!

わかるよね?

・多彩、発想力、想像力、構成力、イマジネーション!はっきり言って才能ある

わかるよね?
・テーマ入れた自分
・学びも入れた自分

可能性しか感じない!わかるよね?
多彩!発想力!自分自身の話!

「自分自身」を惜しげもなく、ふんだんに出せてる。わかるよね?この文章の良さ、凄さ、素晴らしさ、まだまだまだまだあるよね?見えるよね?

わかるよね?私も「価値観・人間性」を見せられるようになってから、かなり深く楽しさ、気持ち良さ感じられれようになれてる。

元気がチャージできてる、

今日も母親との会話「伝わった」感覚あったよね。わかるよね?あの感覚だよね。(しかも今日は「通じたね、分かり合えたね!」と言葉にできた私\(//∇//)\)

簡単に言えばあれだよね!

色々な話をMIXさせたこと、「縦横無尽」だったよね、あれだからこそ逆にいい。わかるよね?「チャレンジできた自分、果敢に攻めることでいた姿勢」の見える記事。

わかるよね?才能が見える。溢れてる。「物語」としても「楽しさ、面白さ、可能性」に満ち溢れてる!

小さくまとまってなくて、自分自身を見せられているのは確か、出せてるのは確か!

言いたいこと、私はものすごくよくわかる!この動画と「自分自身を、見せることできていて」そして人として「絆・つながり」が生まれ、それが土壌になっている。

私はものすごくよく分かるこの記事の素晴らしさ、感動してるよ!

めちゃめちゃ自分が好きだと、端々から溢れている!素晴らしい!!

コンセプトは「熱・楽しさ」&「自分が大好き💕」を見せること。そして、適ってる‼️

私はものすごくよくわかる!
自分で気が付いていない、凄さ、素晴らしさ、長所、まだまだまだまだある、もっともっと気が付いていきたい‼️

他にも「良さ、長所、強み」についてのフィードバックあったら、ぜひコメントよろしくお願いします^_^👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?