見出し画像

私が無理させてた結果

昨日は、職場で穴さんに、2年半くらいぶりに会った。気まずかった。肩をたたかれた、イラッとした。怒りを感じた。許せていないんだなって思う

悲しかったんだと思う。既読無視され続けて。。自身の気持ちに気が付けたことはよかったな。

無理させていたね、ごめんね、悲しかったね、つらかったね。

つながりたくない、面白くないっていう気持ちものすごくよくわかる

やった方は忘れてる、らやれた方はずっと覚えてる、根に持ってる。水に流せてない、散々袖にさせて、無下に扱われて、、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

相手が私に教えようとしてくれてること、それは、「私の責任」「私の1人相撲」頭では分かっているけれど、感情がまだまだ許せていないな

それだけ、無理してた、私が無理させてた、私が無理強いさせてた、ということだな( ;  ; )

これは成長への肥やしになるな💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?