見出し画像

1万円から億り人を目指すまで #3


本日の収益
+¥15,014‼️

本日も日次プラスで終わりしました✋
0時前後に上げたかったのですが、仕事終わって帰ってきてアニメを見ながら寝落ちしてこの時間に起きました(笑)


今後はテクニカル的チャート分析も上げようも思いましたが、相場は1時間も経てば全く違う動きをすることもあるので当分の間はポジトークだけにしておきます。

ちなみに私がトレードを行うときは、ダウ理論に沿って行い、主にフィボナッチ・リトレースメントを使用して戦略を立てています。

現在のポジション

・BTC /USDT
$60800/L

・BIT /USDT
$1.800/L

・ADA /USDT
$2.24/L

・SOL /USDT
$147.503/L

・AXS /USDT
$126.962/L

・FTM /USDT
$1.9761/L

本日は利確、損切りスキャもなく昨日から持ちっぱなしです。本日は特にFTMが強かったですね。
FTM下で仕込めた方おめでとうございます。

FTMは現在175%の大きな含み益となってます。
まずは直近高値$2.45で部分利確を検討しています。

……………………………………………………………………

SOLも強いですね。現在85%の含み益です。
日足レベルでの三角持ち合いを抜けたので短期的上昇は期待できそうです。
こちらも直近高値$175付近で部分利確予定ここを抜ければ残りははATHまで引っ張る予定です。

その他のポジションは±0か若干の含み損です。
個人的にはADAも三角持ち合い形成中なので下限値で小ロットで追玉し、明確に下抜けしたら損切りして行く予定です。

AXSは正直よくわかりません(笑)
しかし上がり始めると強いので大きく落ちたら拾っていきます。

本日は週明けとゆう事で週足も確認しながら今週の戦略も練っていこうと思います。

まずはキリ番10万円をしっかりと達成してそこからはロット調節もして100万円目指していきます。

……………………………………………………………………

変な時間に起床したのでヒロアカの続きをみていきます。
現在は4期の文化祭のところですね。

私は高校を1年の途中で退学して通信制転校したので高校での文化祭の経験はないので、少し憧れがありますね(笑)

よろしければサポートお願いいたします。 サポート費は今後のクリエイターとしての活動、トレーナーとしての活動、将来独立してお店をやりたいとゆう夢に向けて使わせていただきます!! よろしくお願いいたします。