見出し画像

【本せどり】納豆さんコミュに入るべき3つの理由

🙇ご挨拶

こんにちは!
本せどり2年生のゆとといいます!

今回、いつもお世話になっている
納豆さんのコミュニティを広げるべく!

✨納豆さんのコミュニティに入ったら
こんなに良かったよ!!!note✨

を書かせていただこうと思います!


早速ですが、まず
現時点での私の成果をご覧ください↓

✅利益、月2万アップ
✅利益本、30冊以上インプット
✅実際見つかった利益本、16出品分

約2ヶ月お世話になって、この数字です!!



・・・え、もしかして
少ないって思いましたか?



実はわたし・・・

🔴「その県シブいよね」代表の地域在住
🔴しっかり店舗に行けるのは週1回
🔴メルカリのみ

↑こんな状況で本せどりしてるんです。

普通に考えて、激シブ地域在住の週1仕入れで
月2万利益アップってすごすぎませんか?!?!

私でも月額の倍以上稼げてるので、
都会に住んでいる方はもっと稼げると思います!!

ここからは、更に深堀して
納豆さんコミュニティの良さを
お伝えさせてください!✨



※ゆとは現在、本せどりとまったく関係ないところでコンテンツ販売の勉強をしており、noteを書く練習のためレビューを書かせていただいています!納豆さん、ご協力ありがとうございます!!🙇✨



【納豆さんコミュに入るべき理由3選】


① トレンドは見つかりやすい

みなさん、プレ本って見つかりますか?

私は本せどり始めたての頃に一度だけ、
アミを見つけたことがあります。

私の棚の見方が変だったのと、
行動範囲が限られているのもありますが、

プレ本と呼ばれる利益本に出会えたのは
その1回だけ。

プレ本は、
利益をドカン!ともたらしてくれるものの、
なかなか見つけられないから
プレ本なんですよね(笑)

ですが!!トレンドは違います!!

Amazonの新品が切れた、
メディアで取り上げられて在庫なしになった、
映画化アニメ化、
どういうわけか急に上がった・・・

様々な理由で、
いつも単Cにいるあの本が
急に高くなったりするんです!!

もし3日前にせどらーさんがリサーチしていたとしても、
今日は利益本になっている。

つまり、残っている可能性が高いんです!!

しかもそれを、納豆さんが
「これトレンドですよ~」って

本の名前、背表紙、どこの棚にあるかまで

教えてくれちゃうんです!!!

え、それってもう答えですよね?!?!

利益本の教科書ってことですよね?!?!

つまり私たちは、
納豆さんの情報を持って、
ただブックオフに行けばいいんです!!

こんな最高な状況求めてた~~~!!(万歳)


② Amazonもメルカリも対応

納豆さんは、Amazonもメルカリも得意です!

Amazonで利益が出てもメルカリでは…
っていう利益本って結構ありますよね?

本せどらーさんはAmazonが販路なことが多いので
メルカリで使える情報があるか不安だったりします。

(私はメルカリユーザーなので重要)

ですが、納豆さんコミュでは
メルカリ売りの情報も満載!!!

👩「本せどり始めたいけど、
  Amazonって難しそうで・・・」

っていう主婦の方でも
気軽に始められちゃいます♪

メルカリって、
「え、この要素で高くなるの…?!」っていう
Amazonにはない売り方があるので、

その裏ワザを知れるってことは
Amazon販路の人と
利益本の住みわけができちゃう
ってこと!

ブックオフに利益本が残ってる可能性が
更にアップしちゃうんです!!


③ 定期的にオフ会を開いてくれる

納豆さんは、定期的に
オフ会を開いてくれます~~!!

しかも、みんなで一緒に仕入れに行って
ランチ会や飲み会で親睦を深めたり!!

本せどりも楽しいですが、
仲間内で集まるのもすごく楽しい~~!!

そしてなによりも!!

稼いでいる人に会えるというのは
本当に成長に繋がります・・・!!

私自身、今の私の本せどりスタイルを作ってくれた
大好きな本せどらーさんに会えなかったら
ずっと薄利多売で疲弊していたと思います…。

今こうして楽しく
自分のペースで本せどりができているのは

たくさんの本せどらーさんに
お会いできる機会があったからなんです・・・!!!!

納豆さんのコミュニティには
本当に楽しく本せどりをされている方が
たーーっくさんいらっしゃいます♪

「これ見つかったよ~♪」

「これ売れたよ~♪」

っていう声も次々に上がって、
見ているだけでモチベが上がります!!

(💗利益本が見つかったときの棚写真をアップしてくれる人が多いので、こんな風に棚にいるんだ~って勉強にもなっちゃいます!!)

「本せどり、きになるけど・・・」

「副業だから店舗の滞在時間を短くしたい」

そんな人は、是非納豆さんコミュを覗いてみてください!

絶対に何か掴めると思いますよ~~~!!



と、いうことで!

納豆さんのコミュニティに入ると

✅トレンドの利益本が知れる

✅Amazonメルカリどちらの利益本も知れる

✅本せどり仲間ができる

こんなにいいことがありますよと
ご紹介させていただきました!✨


で す が !!!!


【🚨🚨🚨至 急🚨🚨🚨】

急いでくださいーーー!!!

納豆さんのコミュニティでは
トレンドを扱っているため、

他の参加者さんと
利益本の取り合いにならないように

【地域限定2名】まで
の参加になっています!!!!

こんなに最高のコミュニティなのに、
悩んでいたら枠が埋まってた~~~!!
なんて悲しすぎます!!!

是非是非いますぐに!!
納豆さんにご連絡を~~~~!!!



🙇最後に

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!✨

最後まで読んでくださったあなたは

きっと本せどりで人生を豊かにしたいと
頑張っている方なのでしょうね!!✨

私も激シブ県に負けずに!!(笑)
本せどり楽しく頑張りたいと思ってます!

それでは、
納豆さんコミュニティでお会いできるのを
楽しみにしています~~!!✨


【P/S】
現在ゆとはコンテンツを書く練習中です。もしこの文章わかりやすく書けてたよ~~または、わかりづらかったけど頑張れよ~~と思ってくださった方は、スキ♡をポチっと押していただけたら励みになります💗


それでは、
ご拝読ありがとうございました!!٩(*´꒳`*)۶°˖✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?