見出し画像

2022年あけましておめでとうございます

まず初めに2021年は本当にBVEATSの年でした。

家族、芦名さん初めBVEATSメンバー、お客様、お会いした皆様本当にありがとうございました。

昨日大阪から東京に向かう新幹線の帰り道を使って2021年を少し振り返ったのでそれをブログに残そうと思います。
なぜ昨日大阪にいたのかというと、東京の会社で働いているのに忘年会がなぜか関西であったからです。笑
当たり前のようにLINEで場所が送られてきて調べてみると関西でした。
とにかく最高でした。また来ます。
※忘年会の会費よりも交通費の方が高かったです。あるある。

少し話が脱線したので話を戻すと、
今年どんな一年だったかと聞かれると、とにかく激動だった一年でした。

環境が変わった2021年
借金が増えた2021年
携帯が止まった2021年
引っ越しした2021年
飲みまくった2021年
人に会いまくった2021年
初めて家族に感謝を伝えることができた2021年
理想に対してチャレンジするようになった2021年

2021年はとにかく激動でした。
でも何よりも言えるのは本当に充実していたし、毎日が全力でした。

一昨年の僕は毎朝起きるのが憂鬱で、会社をうまくサボって、定時を気にして、副業で小遣いを稼いでいました。
定時と休みだけが楽しみでしたが、今は違います。
毎日が楽しくて仕方ありません。

去年の1月4日にBVEATS株式会社という完全紹介制パーソナルトレーングジムの会社で営業メンバーとして採用して頂きました。

そこは完全紹介制で完全歩合制、基本給0円というフルコミッションの環境。
いわゆるパーソナルトレーニングに通いたい人を紹介がないと生きていけない環境した。
※なぜBVEATSで働いているかは前の記事に書いてあります。

そんなBVEATSで生活がスタートしてから今日まで本当にあっという間でした。
初めての個人事業主、右も左も分からなく不安もありましたが毎日が刺激的で楽しく、人生で1番熱中していました。
家族をはじめ、本当に色々な人に助けてもらいました。

初めたての僕はBVEATSで結果を出すのは大前提。
それと同時に借金を返さないといけない、生活費を稼がないといけないと焦っていました。

ただ、僕がやっているのは紹介営業。
「紹介してくれてありがとう」
と言われないといけないという素敵な仕事をさせていただいております。

BVEATSのサービスは本当に素晴らしいと思います。
僕も1ユーザーとして通い、本当に元気をもらい続けたジムです。
だからこそサービスでは必ず喜んでもらえる。
ただ、それは僕じゃなくても広げることはできます。
僕じゃなきゃいけない理由を求めてました。
目の前の人が喜んだその対価としてお金があるからこそ、

「どうやったら喜んでくれるのか」
「僕ができることは何か」
「担当として何ができるか」

そんなことを考えれば考えるほど自分の実力がないことを実感し、
年齢関係なく人として魅力があり、漢前でビジネスマンとして結果を出している人が目標になり、その方々やってることを常に真似をし続けました。

そんな中、本当に多くの人に出会いました。
結果も実績もない、
ただただ自分の可能性を信じている僕に時間やお金を投資していただいた皆様のおかげで今の僕がいます。
本当にありがとうございます。

一昨年に比べたら収入は上がりました。
お金は人が払うからこそビジネスは人を喜ばせることだと学ぶことができました。

でも何よりも得たお金の使い方を学ぶことができたと思っております。
去年と今年同じ1万円でも人が喜んでくれるような使い方ができるようになったことが少しでも成長することができたと思ってます。

ただ、僕はBVEATSでの目標をまだ達成できていないからこそ2022年は本気で1番になります。
できないことだらけだからこそ自分の可能性を信じ続け、1歩づつ必ずクリアしていき、その過程を楽しめるようにします。

これかもワクワクし続けたい
できなかったことができるようになりたい
見たことのない景色を見続けたい
経験したことないことを経験し続けたい

ので僕は行動し続けます。
一生チャレンジします。
そのためにも2022年の目標は絶対に達成します。
引き続きよろしくお願いします。

パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?