しんどみぃ

皆さんお久しぶりです
流ちゃんのラクがき帳でございます。

何も書いてない間に高校3年生。最上級生になりました。

クラスは3-3です。1-5、2-4、3-3ってカウントダウンでもしとんのか!なんつって。

その間に推しのライブにも行きましてね。

あ、そういえば結構前に書いたブログで地下ドルの推しが増えたと申しましたが

その推しがグループ解散、事務所卒業しました。

そして片方転生して今現在Aroma Fancyというグループに在籍しております。

キラキラアイドルを今でも続けてますね。

5月3日にWEST.のAWARD@横浜アリーナ参戦

6月27日にAroma FancyのJOLに行ってきましたー

どっちもめちゃめちゃ楽しかったです♡

あ、あとテストがあったんですけど無事赤点取らずに済みました。

古典だけ異様に低かったけど( ˙-˙)

じゃあ現状報告でした。

ばいちゃーヾ( ˙꒳˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?