ライブの話

皆様お久しぶりです。

【流ちゃんのラクがき帳】でございます。

約4ヶ月ぶりの更新です。

その間僕が何をしていたのかという話もしようかな。

夏休みに入って、色々しましたよ。

プール行ったり、鎌倉行ったり、ライブ行ったり、推しが増えたり、ラジバンダリ。

まぁそんな冗談は置いておいて。

推しが増えたんですよ。

LovelyBUDDYというメンズ地下ドルの2人組なんですけども。

まぁ可愛いかっこいいスタイル良し。

この三拍子揃っちゃってますからね。

しかもファンサもバッチリ歌も上手ダンスも上手。

文句なしでしょ。

しかし皆様こう思うでしょう。

「なんでジャニーズにしか興味がなかった流ちゃんがメンズ地下ドルにハマったんだ?」と。

なんとこのLovelyBUDDYの片方、藤城京くんが

ジャニーズWESTの藤井流星くんに激似なんですね!

そこから沼った感じです。はい。

もう英語で打つのめんどくさいので略します。

そんなこんなで先月の27日にラブバディのライブに行きましたよ。

最&高。天国ってあそこにあったんやなぁ....

まだ死ぬ気ないですけど。(まだ、ね。)

1000円でチェキ1枚or写メ1枚+40秒お話なので

僕は4000円払って、京くんに2000円分、ちふゆくんに2000円分払いました。

てことで160秒=2分40秒

2人分で分けたので1分20秒お話できました。

そしてチェキと写メ1枚ずつで分けました(˶' ᵕ ' ˶)

その時の写メがあるので画像を貼っ付けようかな。

はい。ゴリゴリの加工かけてまーす。

わいの推し可愛すぎん?マジ大優勝すぎるんだが。

ちなみにこの時のライブが甚平or浴衣ライブということもあり

僕も甚平で参戦しました。

推しが甚平着てるからね。着るしかないでしょ。

以上。流ちゃんのラクがき帳でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?