ブログタイトル付ける

こんばんは、改名しました流星です。
今回はタイトルにもある通り、このブログにタイトルを付けさせて頂きます。

まぁその他にも先日行ったジャニーズWESTさんのライブについてなども話させて頂こうと思っています。


えー、実はずっと前から改名の目処は立っておりまして、そこのタイミングでタイトルを付けようとしてました。

では発表します。
今後の僕のブログタイトルは.....

【流ちゃんのラクがき帳】です!

なぜラクがき帳かと言うと、僕たまにしかブログを書かないので、ラクがきな感じで適当に書くという由来で、流ちゃんのラクがき帳という名前にしました!

今後も流ちゃんのラクがき帳をよろしくお願いします(*^^*)


さて、実はわたくし、3月25日にジャニーズWESTさんのライブ【POWER】の横アリ公演に同行させて頂いたわけなんですけれども、これが初めてのライブでして。楽しすぎましたな。

ジャージ参戦で参りました。

こんな感じでした。


では、そろそろ眠いので失礼します。

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?