見出し画像

2021年振り返り

1年間の振り返り

2021年はたくさんの出会いに恵まれたと思う。
朝渋での出会い。

勉強合宿です。ストイック笑

長期インターンでの出会い。

YouTubeの仕事はここから始まりました。

てるぞうさんとの出会い。

初めてカメラマンとして仕事しました。

ドラムも始められたし。

自撮りですw
一人でスタジオ入ると暇なんです。

カメラも始められたし。

渋谷スクランブル交差点にて撮影
みどりんさんが撮影してくれました✨

大変なこともたくさんあったけど、学びが多い1年だった。
さらに学びを深めるために、来年は
①金銭報酬<経験報酬
②仕事ベース<人ベース
を意識してやっていきたい。

お金ではなく、経験を。
仕事だけの関係ではなく、"つながり"のある関係を。

2022年やりたいこと

  1. カメラマンとしての実務経験

  2. 事業のグロース経験

  3. YouTubeの撮影

  4. 納得終活

  5. 家族孝行

  6. webデザイナーの勉強

  7. 一人暮らし

2022年もよろしくお願いいたします。

▼Twitterもフォローしてくれると嬉しいですっ!https://twitter.com/yuto_higohashi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?