見出し画像

初めまして。

初めまして。
普段はstand.fmで活動しております、料理研究家の優斗です。

料理研究の活動の幅を広げたく、今後はSNSの幅も広げていきたいと思いnoteの方でも活動していきたいと思っています。

主に、日常の話や料理の話を中心にした話をしていきます。
配信しきれなかった話もnotoに綴っていこうかな、と思います。

こちらでも改めて自己紹介をさせて頂きますね。

僕の普段の仕事はスマホ販売、スマホコンシェルをしています。
今まで8,000件以上案内をしていて、僕にとってはこの仕事は誇りに思っています。

子供のころから料理をするのが大好きで、家族に料理を褒めてもらったことをきっかけに自分の料理を誰かに食べてもらう事が好きになりました。
もちろん自分で食べるのも好きです。(笑)

料理を仕事にしたいと思い、今年の夏~秋頃にはオンライン料理教室を開始する予定です。
皆様に健康的な料理を提供できたらいいな、一緒に楽しく料理が出来ればいいな、と思っています。

将来的にはオフ会を開き、皆さまに僕の料理を振舞うのが僕の夢です!

今後ともよろしくお願いいたします!


📻優斗のstand.fm

📻「はじめまして、優斗です!」の配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?