見出し画像

期間限定!1.4万円を無料で受け取る方法

このnoteをみているひとはメンションをしてくれたり、「プレゼント」とdmに送ってくれた人たちにのみ公開している1.4万円を無料で受け取る方法です!

3/10までの期間限定で、FX自動取引ツールで口座開設すると100USD(1.4万円相当)のクレジットを受け取ることができます!

本来始めるなら最低100USDの入金が必要なんだけど、中には1万円も急に入金するのは怪しいし、怖い😭😭😭っていう人もいると思う。

でもこの期間限定期間中に口座開設をするだけで1.4万円のクレジットをもらえるから、あとは放置するだけ!ほんとに何もしないでお金が増えるって理解してもらってから投資額を増やすのもありだよ!

それに加えて、3/10日までの間に入金をすると100%のボーナスがついてくる特典付き!

この期間に入金をすれば、

1.4万円➡2.8万円
14万円➡28万円
140万円➡280万円

も入金したことになる!こんな大盤振る舞いはめったにないよ!🙌
今入金するのと以降に入金するので二倍の利益の差が出るんだからどれだけお得なのかがわかるよね。👍

また、すでに開設してくれてる人たち!心配しないでほしい。

口座開設してくれてる人にも3/10までに100USDが入金されるよ!口座のクレジットを確認してみてね!

前置きが長くなってごめん。🙇‍♂️

ここから受け取る方法を教えるね。

まず、この期間中にプレゼント企画のストーリーを上げてるから、まずはそれをメンションしてほしい。

メンションしてくれたひとにFX自動取引の口座開設のURLを送っていくよ!

すでにメンションしてくれた人は下のURLから口座開設してほしい!

https://member.zaix.com/signup/IB129729

口座開設方法はストーリーのアーカイブに乗せてるから見て、わからなかったら質問してね!

口座開設出来たら、「口座」の+のところを押して、クレジットに100.00って書いてあったら受け取り完了だよ!

すでにかなりの人が口座解説をしてくれてるし、小額だけど確実にお金が増えてるっていう報告をかなりいただいています。

この機会を逃さないで、体験だと思ってもいいから口座開設をしてみてほしい!

その後どうするかはきみしだいだよ。😎

実際に増えた!!っていう報告楽しみにしてるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?