見出し画像

PAMProject ver.89

こんばんは🌛
寝不足のゆうくんです🐕 ͗ ͗

土曜日にPAMProjectver.89がありました!!
DreamCubeでは最後のPAMだったので大暴れしてきました☺️

DreamCubeは9ヶ月前くらいに「そらいろ」でLive出てくれた時に相方のみるくが一緒に行かない?と誘ってくれたのがきっかけで知りました😌

前はクラブでよく栄に遊びに行ってたのですがLiveには行ったこと無かったので、すごい新鮮さと懐かしさがあって、始まる前からテンション上がってました笑
そしてLiveが始まったら鳥肌が立つ程皆さん上手くて…ノリノリで楽しんでました笑
初めてなはずなのにどこか懐かしい感じが居心地良かったです☺️
そこで初めて「そらいろ」の歌声を聴いて、俺は「これはヤバイぞ」と思ったのを今でも覚えてます笑
長年一緒に居るからなのか、2人とも息ぴったりのハーモニーを会場中に響かせて、みんなを楽しませるパフォーマンスをしていて、ホントに凄いと思ってました
(俺の知ってる彩葉はこんなにも遠い存在になったのかとも思いました笑)

その時に出てた演者さんも皆さんMCや、煽りが上手くて…こんな上手いのに、、なぜ有名にならない?!と思うくらいでした

推しのLiveにはよく行きますが、確かに煽りや、MCは上手いですが「プロ」という肩書きは俺の中で外せませんでした
レベルの違いは勿論あるけれど、DreamCubeさんで出会った皆さんは歌唱力も、表現力も凄かったです、これが2500円で見れていいものだろうか?!と思うくらいです

それから何度かDreamCubeさんにお邪魔させて頂き、後に「そらいろ」の公式カメラマンとして写真を撮るようになりました✨

最初は動画を撮っていたのですが、写真でも、この素晴らしい景色を見せれるんじゃないかと挑戦してみたら自分が撮りたい写真が撮れた時に「これだ!!」と思いました笑
カメラマンとして、お客さんとしてお邪魔させてもらう度に「刺激」と「こういう写真を撮りたい」という欲も出てきてこの間のDreamCubeさんのLiveではそらいろ以外の写真も多く撮らさせて頂きました!(無許可で撮ってすいません💦)
そしてその写真を演者さんに送った時に感謝される事が嬉しくて、撮って良かったな、ここで皆さんに出会えて本当に良かったなと思いました

DreamCubeさんはホントに居心地が良くて、皆さん暖かくて、優しくて、最高の場所でした
PAM Projectに出会えて、本当に良かったです

DreamCubeは無くなってしまいますが、PAMProjectはこれからも続いて行くと思うのでこれから先も自分のやりたい事をできる未来にして行きたいと改めて思いました!!

DreamCubeさん今まで本当にありがとうございました!!
そして長い間お疲れ様でした!!🥲

次のブログは演者さん1人1人の感想を書いていきたいと思います!(前半後半で分けます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?