見出し画像

推し事

こんばんわ
ゆうくんです🐕 ͗ ͗
今回は推しについて書いていこうと思います🌱

11/7は推しの岡田奈々様のお誕生日でした!!
26歳おめでとうーーー!!!
そしてその日ソロデビューアルバムを発売いたしました!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
前もって僕は予約していたのですがLINEMusicで出てたので聴きました
もう全曲「岡田奈々」って感じしましたね
歌詞がまずドストレートの言葉で心の奥に響くんですよ、一言一言が…
分かる、わかるよその気持ち!!!!ってなりつつ
あーーー、、辛い…その言葉はつらいって…ってなったり感情がジェットコースターに乗ってました(語彙力)
リード曲が「裏切りの優等生」だったんですけど
岡田奈々の気持ちが全部詰まってましたね
AKBに居る時から今までの感情がぶちまけられたような歌詞でした
即座に歌詞を作ってYouTubeに貼りました笑
それ以外にも
・「ありがとう、幸せになってね」
・「声を失った人魚姫」
・Green Bird
・ネット弁慶の皆様へ
・この世から僕だけが消えることが出来たら
・終焉(しゅうえん)のカウントダウン
・TAKOYAKI ROCK
・生きる理由
・May dey
・サラン
・望まれない朝
の13曲がアルバムに入っております
どれも「岡田奈々が作詞した曲」でほぼ実話と本人が感じた気持ち等を綴って曲が出来上がっております


ネット弁慶に関してはDi-iCEの工藤大輝さんが曲を書いてくださったそうです👏
ほんとにネットの皆さんに対して喧嘩を売っているような言葉だけどそれが爽快でたまりません笑

他にも色々語りたいんです、、
1曲1曲解説したいくらい(本人じゃないのに)
全曲思いが込められて作られてるからこそ響くものがあるっていいですよね
殴り書きだとしても歌詞になって、歌になるって最高ですよ

それでもやっぱりあの恋愛報道の事を触れてたりして、ファンとしては応援したいけど頭の片隅に
あの方がちらつくんです笑


アイドル時代から恋愛をしてたと報道され
あの熱愛報道も事実な事
女の子同士の恋愛
男女の恋愛
そんなのどうでもいいんです
「アイドル時代」だった時は隠して欲しかったと思ってしまう僕なんですけど
いろんな方の意見も見て色んな意見、気持ちがあるんだなぁと思ってます
もちろん否定派も居ますし、賛成派も居ます
人間誰しも同じ訳ではないので賛否両論ありますが岡田奈々自身を推す事に変わりません
ただ今は時間を下さいというだけなんです笑

アンチが飛び交う世の中で必死にもがいて頑張ってる推しを支えたいと思う気持ちと
曲を聴いてこれはあの人に向けてなのかな…
この曲はあの子かな…

なんて想像しまくってる自分が嫌になって嫌気がさして混乱するんです笑

きっとこの気持ちを自分なりに歌詞にしたりメモに殴り書きしたらいいかもななんて思ってます笑
(推しの真似をする僕)
実際今ここに思った事を綴ってるのもストレス発散の1つなんです笑
きっと落ち着いたら素直に聴けると思うんですけど今は推しの記事を読んだり、いろんなファンの意見を見る事を優先して落ち着かせております笑

曲を聴かなくてもいいんです
歌詞だけでも皆さん見てください
なんならこのnoteに後日載せます(強制笑)  

推しの幸せはファンの幸せと言います
分かります、推しが幸せそうな顔を見るとこちらも幸せになるので、、
幸せを分けてもらえるのは嬉しいんです
だけど素直に喜べない自分が許せないんです
なので素直に喜べるまで時間を下さい
ちゃんとイベントも行く予定です
推しに直接会って声を聞いたら気持ちが変わるかもしれないし、(変わらないかもしれないけど)
どんな事でも行動して自分の気持ちと向き合おうと思ってます

という事で後日岡田奈々の「Asymmetry(アシンメトリー)」アルバムの歌詞公開します!
是非見るだけでもいいのでどうかお願いします_|\○_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?