見出し画像

25歳最後の日

こんばんわ〜お久しぶりです笑

最後投稿してたのはコロナになった時でした笑
あの時は熱下がらないし声おかしいし咳は止まらない、苦しかったですね笑
まだコロナ流行ってるんで気をつけないとですね笑

そしてその時以降note更新せずSNSもあんまり動かしてなくてすいません💦
仕事だったり、彼女が出来たり、忙しなく毎日を過ごして気づいたら25歳最後の日になってました笑

今年の夏は花火みんなで出来ました✌️🎇


毎日楽しい日々や悩む日もあります
ある意味「人生山あり谷あり」って感じですねꉂ🤣𐤔

去年の今頃何してたっけな……🤔って考えた時に
自分の人生生きるのに必死で頑張ってたなぁって感じでした笑
カメラマンとして色々活動してたり、サプライズ企画めっちゃしてたり、1人で何かしようと必死だった記憶があります笑

去年最後に撮らせてもらった冥冥さん!
まだ結局ライブ1度も行けてないから行きたい🥲
またアー写撮らせてください☺️


それもまた人生で良かったんじゃないかなと今振り返ると思います笑(年寄りかってね笑)

26歳になるので26歳の目標は「やりたい事をやって少しでも悔いのない人生を送る」ですかね笑
カメラ買ったり、旅行したり、友達と遊んだり
どれにしてもお金は必須ですけど、必死にやりくりしながらみんなと遊べたらいいなって思います!

ライブも行ける時は参加したいですし!カメラマンとしてもまた活動出来たらいいなぁとも思いますし(彼女が許可してくれるかどうか問題)

彼女のライブ出るステージで輝いた姿を収めたいし、作詞したいし!やりたい事まだまだありますけど、少しずつ、まずは「生きる事」を諦めないって感じですかね!
毎日何かしら嫌な事があっても
「生きてるだけで丸儲け」ってポジティブな考えになれるよう26歳も駆け抜けていきます!!

初めての川で撮影📸
海パンやっと履けた25歳

アラサーに片足つっこむゆうくんでした!!!🐶


(25歳最後に大爆笑したのは彼女のPが裏表反対に履いてたことでした🤣🤣🤣🤫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?