📚仲間との話はたのしい!

家族のために日々奮闘を繰り返し、
夫婦仲・子育て・副業など、
主婦の日々を発信している
ゆとのページへようこそ!٩(*´꒳`*)۶°˖✧


”家族のしあわせ”と”自分の幸せ”
どちらも手に入れるための
ヒントを発信しています!



今日は、私が毎月5万以上利益を出している副業のお話です✨

📚お仲間さんとZOOMしましたっ


今日は、副業のお仲間さんとZOOMの日でした!

この時間は何よりも大切なもの!

大好きな副業の話ができる、かけがえない時間です✨

私がしている副業は📚本せどり”!

”せどり”って言葉は聞いたことがある方もいらっしゃるかもですね!
その中でも、私は特に”本”をとり扱っています!

本に囲まれる生活が夢だったので、今は本当に毎日楽しく本せどりしています!♡

こーゆー部屋に憧れてた!

私はまだまだひよっこだけれど、
先輩方の売上はすごい!!

本せどりって夢があるなあっていつも思います!

今日は寝てしまいそうなので、とりあえずこのまでっ✋

まずは毎日とりあえず投稿しなきゃね!

それじゃおやしみ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?