見出し画像

ニュースは毎日見ない方がいい!!

こんにちは!三上湧斗です!

結論から言います!ニュースを見るのは毎週1日だけで良い!アプリとかも通知消して自分にとって無駄な情報は省きましょう!

朝起きてテレビをつけて、ニュース番組をみないのにも関わらず流す習慣はやめたほうがいい!

自分の時間に使いましょう!
今の時代Twitter有れば、大事なニュース目にできますし、TikTokをよく見る人なんかはTikTokでもニュース見れますよね!

自分が見なくても職場や学校でニュースについて話す人いるからそれで割と今こんな感じなんだとかわかるんですよね。

(職業柄見ないといけない人以外に限ります)

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?