絶対失敗してしまう原因


成功する秘訣や方法などは無い。全て自分の頭で考えなければならない。自分で考えなければ意味が無いので他人の言われた通りやっているではいつまで経っても成長しない。むしろ真似は誰でも出来る。しかし自分で考えて成功の秘訣を自分なりに見つけ出すのは誰でも出来る訳では無い。ほとんどの人が取り組めない。だからこそみんなが出来ないことをするの事が大切なのだ。

そして絶対成功するというやり方は存在しないが絶対失敗する原因なら存在する。




それは継続しない事と好きなことを起点としてない事だ

継続しなければ結果は出ない。どんな事でもやり続ける事によって閃があったり学んだりするのだ。今すぐ成功しようとしたり結果を出そうとしてる時点で絶対上手くいかない。

また継続するにあたって自分の興味あること起点ではなく、ただ金持ちになりたいだけだったり、周りの評価を良くするために行動してるなら続かないのでやめた方が良い。すぐに結果が出ないことから続く訳もなく作業してる時間を苦痛に感じてしまう。何故なら目的にしか興味が無いわけであり、やってる作業自体に興味を示せてないと過程までの道が地獄のような時間になるからだ。だからこそ金起点や周りの意見起点で動かず自分の好きなこと起点で物事を決めることだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?